2021.07.27
オフィスデスクやテレワークで使っているデスク上が、物で散乱してしまった経験はございませんか。デスク上が散らかってしまうと見た目が悪いだけでなく、仕事や作業に集中しづらい場合もございます。
そこで、今回はデスク上を整理するのにぴったりなテレワークバッグをご紹介いたします。
作業デスク上は、周辺機器や書類、文房具などがあり、ほっておくとすぐ散らかってしまう場所だと思います。
書類や文房具を一つにまとめられるテレワークバッグを使って整理整頓していきます。
作業道具をテレワークバッグに収納してみました。ポケットの数もあり、見た目以上に収納できます。着脱可能な間仕切り付きでバッグの中でごちゃごちゃする心配はございません。
また、付属のオーガナイザーは外側にも取り付けることが可能で、小物へのアクセスがしやすいのがポイントです。
床に置いてもしっかりと自立してくれます。机の下に置いておけば必要な時に仕事道具を取り出すことができます。また、足元に置いても目立ちにくい、落ち着いた色を採用しています。
デスクワゴンの代わりにテレワークバックを使用しています。デスクワゴンがなくなった分、足元の自由度が増し、快適に作業ができるようになりました。
テレワークバッグを使ってデスク上を整理整頓してみました。デスクをスッキリさせることで見た目がよくなるだけでなく、作業に集中しやすい環境にできます。
デスク周りを整理したい方は、ぜひご利用ください。
ミーティングバッグ(モバイルバッグ・ボックス型・13.3インチワイド・内装ブルー)
品番:BAG-TW1BK-BL ¥
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ミーティングバッグ(モバイルバッグ・ボックス型・13.3インチワイド・内装ベージュ)
品番:BAG-TW1BK-BG ¥