レビューはマイページの『注文履歴』よりご投稿いただけます。
ご注文履歴の『商品のレビューを書く』を押してください。
※履歴が表示されない場合は、「注文時期:全ての注文」にしてください。
レビュー作成画面で必須項目を記入して下さい。
記入が完了したら『送信内容を確認する』から次にお進みください。
※レビュー用写真は2枚まで投稿可能です。
※この時点では、投稿は完了していません。
内容を確認して『この内容で送信する』を押せば完了です。
投稿されたレビューは約1週間程でページに反映されます。
※ご投稿済みのレビューの修正や、写真の追加も可能です。
【レビュー投稿のルール】
レビューはお客様の自由なご意見を投稿いただけます。
ただし、商品の不具合に関する内容はレビューでは対応できませんので、こちらからお問い合わせください。
【レビュー投稿が可能な商品】ご購入の商品
【レビュー投稿できない商品】同じ商品の2回目以降のレビュー
【掲載できないレビューについて】
以下の内容に該当するレビューは、掲載をお断りする場合がございます。
登録時に虚偽の申請があった場合
他のメンバーの会員IDやパスワードを不正に使用した場合
サンワダイレクトの運営を妨害した場合
商品代金をお支払いいただけなかった場合
サンワダイレクトがメンバーとして不適当と判断した場合
セール商品・処分品・福袋に関するレビュー
購入後1年月以上経過した商品のレビュー
同じ種類の商品(長さ・サイズ・色違いなど)のレビューは、1商品のみ掲載
その他、当店が不適当と判断した場合
【レビュー投稿に関する注意事項】
投稿されたレビューは、上記内容に同意いただいたものとみなします。
投稿されたレビューは、プライバシーポリシーに基づき、
サンワダイレクトおよびサンワサプライ(株)に利用許諾されます。
レビューの承認には、投稿から最大1〜2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
掲載不可と判断されたレビューにはポイントが付与されません。
レビュー掲載基準や可否についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
当店では、投稿されたレビューの内容を意図的に操作することはございません。
商品のレビューを募集しています!
当店でご購入いただいた商品の感想や改善のご希望、「こんな使い方をしている」というアイディアなど、お客様の率直なご意見をぜひお聞かせください。
レビューを投稿していただいたお客様には以下の特典をご用意しています。
2ご利用シーンの画像を添付していただくと100ポイント!
3スタッフが感動したレビューには合計で380ポイントをプレゼント!
いただいたご意見は、商品開発や改善の参考とさせていただきます。
皆さまの声をお待ちしております!