もれなく 1商品につき
100円分のポイント
ただいま、
50ポイントを付与
レビューはマイページの『注文履歴』よりご投稿いただけます。
ログインしていない場合は、ログインが画面が表示されます。
お客さまIDとパスワードを入力してログインしてください。
※お客さまIDはご購入時のメールアドレス、または任意で設定していただいたIDです。
ご注文履歴の『商品のレビューを書く』を押してください。
※履歴が表示されない場合は、「注文時期:全ての注文」にしてください。
レビュー作成画面で必須項目の
おすすめ度、ニックネーム、タイトル、レビュー本文を記入して下さい。
使っているお写真も2枚まで投稿可能です。
『送信内容を確認する』から次にお進みください。
※この時点では、投稿は完了していません。
内容を確認して『この内容で送信する』を押せば完了です。お疲れ様でした!
投稿されたレビューは約1週間程でページに反映されます。
※ご投稿済みのレビューの修正や、写真の追加も可能です。
レビューについて
レビューはMYページにログイン後、「注文履歴」からご購入頂きました商品についての投稿ができます。 商品のレビューは、お客様の自由な意見の投稿を受け付けております。
【レビュー投稿が可能な商品】ご購入の商品
【レビュー投稿できない商品】二度目以降の同じ商品、アウトレット品
※次の内容のレビューについては掲載をしかねる場合がございます。
・登録時に虚偽の申請をした場合。
・他のメンバーのメンバー番号やパスワードを盗用した場合。
・サンワダイレクトの運営を妨害した場合。
・商品代金を支払わなかった場合。
・サンワダイレクトがメンバーとして不適当と判断した場合。
・セール商品、処分品についてのレビュー。
・購入後3ヶ月以上経過した商品についてのレビュー。
・同種類(長さ、サイズ、色違いなど)の商品のレビューは1商品のみの掲載とさせていただきます。
・その他、弊社が不適当と判断する場合。
投稿して頂いたレビューは、上の内容に同意して頂いたものとさせていただきます。
また、投稿されたレビューはすべて、プライバシーポリシーに従いサンワダイレクトならびにサンワサプライ(株)に利用許諾されることになります。
※ご注意
・レビュー承認はご投稿後から最長で約1〜2週間お時間をいただく場合がございます。
・当店が掲載不可と判断したレビューについてはポイントが付与されません。
・レビュー掲載規定や可否ついてのお問い合わせは一切受けかねますので予めご了承下さい。
・当店がレビュー内容を意図的に操作することはありません。