その他のご質問

よくあるご質問と回答の一例です。
こちらは一部抜粋のため、詳細はご利用ガイドをご確認ください。
こちらのページを読んでも解決しない場合はお問い合わせください。

Q店頭で商品を購入できますか?

『WEB限定商品』はサンワダイレクト限定販売のため、店頭では購入できません。
それ以外のサンワサプライ商品は下記までお問い合わせください。

< 東日本 > 東京サプライセンター:03-5763-0011
< 西日本 > 岡山サプライセンター:086-223-3311

※他社製品については、各メーカーにお問い合わせください。

Q実際に商品を見ることはできますか?

東京 芝大門と新大阪にある弊社ショールームで見られます。

東京 芝大門ショールームの詳細はこちら 新大阪ショールームの詳細はこちら

Qプレゼント用のラッピング包装はできますか?

大変申し訳ございませんが、ラッピング包装は現在承っておりません。

Q問い合わせメールの返信が届かない

<営業日をご確認ください>
お問い合わせには1〜3営業日以内にご回答します。
定休日(土日祝)や長期休業(年末年始・夏季休業)などの休業日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご返信します。今しばらくお待ちください。

<迷惑メールフォルダ・ドメイン設定をご確認ください>
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合があります。各フォルダをご確認ください。

また、Yahooメール・hotmailなどのフリーメールや、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はドメイン設定をご確認ください。 「sanwa.co.jp」のドメイン解除をお願いします。

問題が解決しない場合は、お問い合わせ時に何らかのエラーが発生している可能性があります。恐れ入りますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより再度ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

Q製品の貸出を行っていますか?

一部の製品に限り行っています。
ご購入前の動作検証用にご利用ください。

貸し出し依頼フォームはこちら

Qインボイス制度(適格請求書等保存方式)の対応について

適格請求書登録番号は、「T7-2600-0100-3085」
2023年10月の制度開始までに適格請求書に対応予定です。

インボイス制度についてはこちら