その他のご質問

よくあるご質問と、回答をご案内させていただいております。あくまでもこちらは一部抜粋となりますので、詳細な内容につきましてはご利用ガイドをあわせてご確認下さいませ。
こちらのページをお読みいただいても解決しない場合は、お問い合わせください。

Q店頭で商品を買いたいのですが?

『WEB限定オリジナル商品』はサンワダイレクトでのみの販売となります。
それ以外のサンワサプライ商品は下記までお問い合わせ下さい。

< 東日本 > 東京サプライセンター:03-5763-0011
< 西日本 > 岡山サプライセンター:086-223-3311

※他社製品に関しましては、それぞれのメーカーまでお問い合わせ下さい。

Q実際に商品を見ることはできますか?

東京 浜松町に、サンワサプライ(無人)実験サポート展示場がオープンしました。

デスク・チェアなどのファニチャー関連製品から、
バッグ・セキュリティ用品、マウス・ケーブル・ネットワーク関連製品など
約 全700アイテム、WEB限定オリジナル商品は約100アイテム展示しております。

チェアの座り心地をお試しいただいたり、スピーカーの実際の音を聞いていただけるなど、
実際に製品を手にとってご覧いただけるスペースとなっていますので、ぜひお立ち寄りください。

展示されている『WEB限定オリジナル商品』一覧

東京 浜松町サポート展示場詳細

Qプレゼント用のラッピング包装はできますか?

大変申し訳ございませんが、ラッピング包装は現在承っておりません。

Q問合せメールの返信が来ない

ご心配をお掛けして申し訳ございません。
お手数ですが、今一度下記をご確認くださいますようお願いいたします。

<問い合わせの返信がない場合、営業日をご確認ください>
メール返信は営業日のみとなります。定休日(土日祝)や長期休業(年末年始・夏季休業など)で、お客様対応が出来ない場合がございます。 営業日に関しましては「営業カレンダー」もしくはトップページのニュースでご案内しておりますのでご確認ください。
休業日にいただきましたお問い合わせメールにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。おまたせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

<ご入力のメールアドレス・迷惑メールフォルダ・ドメイン設定をご確認ください>
ご入力のアドレスにお間違えはございませんでしょうか?メールが届かない場合、迷惑フォルダ等に振り分けられてある可能性もございますので、そちらもご確認をお願いいたします。
また、yahooメール・hotmailなどのフリーメールや、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメイン設定を今一度ご確認ください。弊社からのメールはすべて「sanwa.co.jp」でお送りしておりますので、ドメイン解除をお願いいたします。

以上をご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせ時に何らかのエラーが発生している可能性がございます。大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、お電話・もしくはお問い合わせフォームより再度ご連絡ください。

お問い合わせはこちら