1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. よくあるご質問

会員登録・変更、ログインについて

よくあるご質問と、回答をご案内させていただいております。あくまでもこちらは一部抜粋となりますので、詳細な内容につきましてはご利用ガイドをあわせてご確認下さいませ。
こちらのページをお読みいただいても解決しない場合は、お問い合わせください。

Qお客様ID・パスワードを忘れた

お客様ID・パスワードを忘れた方はこちらより、お客様IDの確認・パスワードの再発行が可能です。

▼ID・パスワード再設定方法

<1.パスワードの再設定画面へ>
こちらのページにアクセスしていただき、
「メールアドレス」と「文字認証」を入力し、『次へ』を押してください。

【※メールアドレスをお忘れの方へ】
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

<2.送信完了画面に進み、メールをご確認ください。>
ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定ページ」のURLが記載された
メールを自動で送信しておりますので、ご確認ください。

<3.パスワード再設定ページへ>
「お客様IDの確認・パスワード再設定URLのご連絡」という件名で、
以下のようなメールが届いておりますので、URLをクリックしてください。
※メール内のURLは有効期限が発行より 2時間 となっております。

<4.新しいパスワードの入力>
新しいパスワードを入力し、再設定をして下さい。

<5.再設定完了>
以上でパスワードの再設定完了です。ログイン画面から新しいパスワードでログインして下さい。

Qお客様IDを変更したい

Qログインができない

お客様ID、パスワードに間違いはございませんか?
大文字・小文字は区別されますので、大変お手数ですが今一度ご確認いただければ幸いです。

とくにパスワードは入力時に見えないようになっておりますので、
一度別の場所に入力してみるなどして、ご確認をお願いいたします。

<ID・パスワードを再設定する>
ID、パスワードがわからない方はこちらより再設定をお願いいたします。
また、再設定に必要なご登録メールアドレスをお忘れの方はこちらからお問い合わせ下さい。

<入力する文字が、すべて大文字になってしまっている場合>
入力する文字がShiftキーを押していないのに、すべての文字が大文字になってしまっている場合、
お使いのキーボードの『Caps Lock』機能がオンになっております。
『Caps Lock』と『Shiftキー』を同時に押して、『Caps Lock』機能をオフにして、再度入力をお願いします。


メールアドレスをご入力いただいた際に、「メールアドレスが見つかりません」とエラーが表示される場合や、
ご登録をいただいておりますメールアドレスが、すでにご利用をいただけないメールアドレスの場合、
お手数をおかけいたしますが、こちらからお問い合わせ下さい。

Q会員登録を削除・退会したい

マイページ > 会員情報の変更 > 退会をご希望の方 より変更可能です。

マイページへログイン

Q住所・メールアドレスを変更したい

マイページ > 会員情報の変更 > 登録情報の変更 より変更可能です。

マイページへログイン

Q登録したカード情報を変更したい

マイページ > 会員情報の変更 > カード情報の変更 より変更可能です。

マイページへログイン


メールマガジンについて

よくあるご質問と、回答をご案内させていただいております。あくまでもこちらは一部抜粋となりますので、詳細な内容につきましてはご利用ガイドをあわせてご確認下さいませ。
こちらのページをお読みいただいても解決しない場合は、お問い合わせください。

Qメールマガジンを解除したい

マイページ > 会員情報の変更 > メールマガジンの変更 より、受け取り可否や形式を選択可能です。
また、読みたいメールの種類もご選択いただけます。

マイページへログイン

Q解除したのにメールマガジンが届きます

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
システムの都合上、配信解除後に3〜5日ほどメールマガジンが配信されてしまう場合がございます。何卒ご了承下さい。

それ以上配信が続く場合は、エラーが発生している・解除処理ができていない可能性がございます。
お客様には大変お手数おかけして申し訳ございませんが、こちらからお問い合わせ下さい。