Qお客様ID・パスワードを忘れた
お客様ID・パスワードを忘れた方はこちらより、お客様IDの確認・パスワードの再発行が可能です。
▼ID・パスワード再設定方法
<1.パスワードの再設定画面へ>
こちらのページにアクセスしていただき、
「メールアドレス」と「文字認証」を入力し、『次へ』を押してください。

【※メールアドレスをお忘れの方へ】
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、こちらからお問い合わせ下さい。
<2.送信完了画面に進み、メールをご確認ください。>
ご登録のメールアドレスに「パスワード再設定ページ」のURLが記載された
メールを自動で送信しておりますので、ご確認ください。

<3.パスワード再設定ページへ>
「お客様IDの確認・パスワード再設定URLのご連絡」という件名で、
以下のようなメールが届いておりますので、URLをクリックしてください。
※メール内のURLは有効期限が発行より 2時間 となっております。

<4.新しいパスワードの入力>
新しいパスワードを入力し、再設定をして下さい。

<5.再設定完了>
以上でパスワードの再設定完了です。ログイン画面から新しいパスワードでログインして下さい。

Qお客様IDを変更したい
Qログインができない
お客様ID、パスワードに間違いはございませんか?
大文字・小文字は区別されますので、大変お手数ですが今一度ご確認いただければ幸いです。
とくにパスワードは入力時に見えないようになっておりますので、
一度別の場所に入力してみるなどして、ご確認をお願いいたします。
<ID・パスワードを再設定する>
ID、パスワードがわからない方は
こちらより再設定をお願いいたします。
また、再設定に必要なご登録メールアドレスをお忘れの方は
こちらからお問い合わせ下さい。
<入力する文字が、すべて大文字になってしまっている場合>
入力する文字がShiftキーを押していないのに、すべての文字が大文字になってしまっている場合、
お使いのキーボードの『Caps Lock』機能がオンになっております。
『Caps Lock』と『Shiftキー』を同時に押して、『Caps Lock』機能をオフにして、再度入力をお願いします。
メールアドレスをご入力いただいた際に、「メールアドレスが見つかりません」とエラーが表示される場合や、
ご登録をいただいておりますメールアドレスが、すでにご利用をいただけないメールアドレスの場合、
お手数をおかけいたしますが、
こちらからお問い合わせ下さい。
Q会員登録を削除・退会したい
Q住所・メールアドレスを変更したい
Q登録したカード情報を変更したい
Qメールマガジンを解除したい
Q解除したのにメールマガジンが届きます
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
システムの都合上、配信解除後に3〜5日ほどメールマガジンが配信されてしまう場合がございます。何卒ご了承下さい。
それ以上配信が続く場合は、エラーが発生している・解除処理ができていない可能性がございます。
お客様には大変お手数おかけして申し訳ございませんが、
こちらからお問い合わせ下さい。